瑠璃美工~Ruribiko~

瑠璃美工のひかると申します。天然石の一つ一つの個性に魅了され、アクセサリーを作っています。 天然石への想いやアクセサリー作りのこだわりなどをお話したいと思います。

マクラメブレス完成しました❀.(*´▽`*)❀.

f:id:hikaru417bl:20190216215844j:plain


こんばんは。
タイトルに記したように、昨日のマクラメブレスが完成しました😊😊



重ね付けしたら、こんな感じになります。

f:id:hikaru417bl:20190216220045j:plain

儚い色合いがとても可愛いフローライトのブレスレットです。

実は私、フローライトを今まで持っていなくて、こちらが初のフローライトちゃん。
そして、このフローライト。
ご縁があり、私のもとに来てくれた物なのです。
なので、がっつり私物なのですが、自分の為だけに作りました(o´罒`o)♥

まぁ、マクラメ編みは初心者ですので練習あるのみです!
何度も失敗してはやり直し、試行錯誤しながら、マクラメを物にしたいと思います(ง •̀_•́)ง


ちなみにアジャスター部分はこんな感じです(* ´ ꒳ `* )

f:id:hikaru417bl:20190216220943j:plain

f:id:hikaru417bl:20190216221047j:plain


私、一番好きな天然石が水晶。
そして、ラブラドライトも大好きなんです( ˊᵕˋ*)

って、好きな石を並べるとキリがないのですが、そしてその時その時で好きな石が変わるのですが、水晶もラブラドも不動の人気です😍😍

皆様のお好きな石はなんですか?
お聞かせくだされば幸いです( ´ ꒳ ` )❓